
fuji.comのブログ

フジドットコムの日常生活や、おもしろいニュースや、昔かつてあった店の写真などを上げていきます!よろしくお願い致します。

静岡の炭酸飲料!

フジドットコムだよー!ういー!
今日は、父がお土産にこういうものを買ってきました。
f:id:fuzidotcom:20150410184659j:plain
ああ!俺のユザネ、「フジ」にもある、山梨と静岡の中心、日本代表、富士山の絵が!
なに、富士山サイダー、富士山コーラ、静岡コーラ!
なんか、凄いくみあわせ^ ^
まず、富士山サイダー!薄く青っぽく、うん、昔懐かしいラムネみたいな?お味の方は…
f:id:fuzidotcom:20150410185158j:plain
f:id:fuzidotcom:20150410185233j:plain
おお!色鮮やか。
うまい! ちなみにこちらは富士山の天然水使用らしいです。
次! 富士山コーラ!こちらは、珍しい、白いコーラ。まるでタ○クリアみたいな
ちなみに富士山の高年水使用。
f:id:fuzidotcom:20150410185631j:plain
f:id:fuzidotcom:20150410185653j:plain
うまい!味で例えたら、オリ○ンさんのコーララムネみたいなw美味しいな!
最後に、静岡コーラ!なんだこの色は!不思議です!お茶味らしいです。お茶の成分が体に良さそう!
f:id:fuzidotcom:20150410190224j:plain
f:id:fuzidotcom:20150410190628j:plain
こ、これは!今までにないうまさ!そう!旨味の極み!
はい、とてもうまい!
みなさんも静岡に行ったり、見つけたら是非かってみてください。
最後に一言。山梨県も静岡県も、富士山の取り合いをしてますが、富士山は…

日本人皆のもの!
以上です。